Tuesday, January 17, 2012

栗原あゆみ「ナチュラルな私を見て」記事を印刷する日記を書く

女子プロレスラー栗原あゆみ(27=フリー)が17日、 3点セット水着 東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。現在、セカンド写真集「A-STYLE 2nd」(源流社、3800円)が発売中。「メークをドぎつくするとお姉系っぽくなっちゃう」とサイパンで行われた撮影にはメーク担当で友人を帯同。 水着 販売 「ナチュラルメークだけど、普段では絶対に見られない顔ができました(笑い)」と撮影秘話を明かし「黒い水着や下着姿などセクシーな私も見てください」とPRした。
チャンピオンベルトとともに写真集をPRする栗原あゆみ
栗原は日本のWAVE認定タッグ王座(パートナーは華名)、メキシコのCMLL世界女子王座、米国のSHIMMERタッグ王座(パートナーは浜田文子)のベルトを持つ3カ国王者。CMLL王座は15日に初防衛に成功したばかりで、21日に新日本で開催される『CMLL FANTASTICA MANIA 2012』(後楽園ホール)で女子王者としてリング上から挨拶をする。 ワンピース水着 次の防衛戦はルチャリブレの聖地アレナメヒコ(メキシコシティ)での防衛戦を希望し「せっかくベルトを持っているので、今年も米国とメキシコに行って、現地で防衛戦をしたい。 2点セット水着 日本だけではなく、向こうのファンにもっと知ってもらいたい」と今年の抱負を語った。

No comments:

Post a Comment